05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
about

nao

Author:nao

recomennd


広島ブログ


--.--.-- --:--|スポンサー広告

お久しぶりです!!

2014.05.10 11:24|日記
こんにちは、久しぶりの更新となりました。
ごめんなさい~!!

みんな元気に過ごしています。

私は去年の春に、主人の転勤のため
慣れ親しんだ広島市を離れて
福山市に引越しをしました。

息子は小学4年生になりました。
引っ越したくないと夜な夜な枕を濡らしていたのは
何だったんだと思うくらい、お友達も出来て福山を満喫中です。

娘は年長さんになりました。来年は小学生!!
機嫌の悪い時の口調が私にそっくりで・・・ってことはさておき・・・
現在ひらがなと格闘中です。

私は、色々と環境の変化&心境の変化もあって
(現在住んでるアパートですが、とにかく狭いっ!ミシンが置けないっ!!)
ハンドメイドはちょっと休憩・・・。

ネイルにハマってしまって
少しずつですが勉強をして資格も取得しつつ
現在は自宅で小さいながらも
ホームサロンを開業して頑張っています。


nnn.jpg

ブライダルネイルをしに来て下さったお客様です。

ブログでしか宣伝(集客)してないのですが
少ーしずつではありますが、来ていただけて嬉しいです。
頑張ります~!!








テーマ:日々の暮らし
ジャンル:ライフ

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

